しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月8日金曜日

【出張ラン】富山県富岩運河環水公園20150507・8 スタバの朝食

昨晩、富山に移動してきました。早速、お気に入りの「富岩運河環水公園」へ夜ランしに行きました。さすがに遅かったので運河沿いのフットライトは一部しか点灯していなく昨晩は早々に引き上げました。朝はもちろん、再び「富岩運河環水公園」へ。


朝ラン途中、この運河沿いにあるおしゃれなスタバで朝食。これかなりはまっています。とっても気持ちいいんです。

0 件のコメント: