しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月21日日曜日

週末ハーブ&野菜栽培20210221 エンドウ、鳥の攻撃を受ける

 この時期、庭の野菜や花が鳥に攻撃を受けることが多いのですが、今年も一部エンドウの苗が攻撃を受けて、葉が食べられ悲惨な状態。そんなわけで、周りに鳥が近づかないように大きな目の網のある場所に場所を移動させました。今年は花はまだ大丈夫です。
鳥は一度来るとしつこく来るので、こんな時は場所を移動させるのが一番です。


0 件のコメント: