しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月16日火曜日

やっと来た、Imagine

やっとJohn LennonのImagineが手に入りました。

中古レコードではほぼ見かけなく、諦めてアマゾンで発注したのですが、なかなか送られて来ず、一か月以上たってやっと手に入りました。ドイツ製のレコードでした。輸入していたのか?

アナログファンとしては、絶対に持っておかないといけない1枚ですね。そんなレコードは中古レコード店にはなかなか並んでいなし、あったとしても高いですが。

Johnのイメージした平和な世界は未だ実現されていないのが悲しくなります。


0 件のコメント: