しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月14日日曜日

自宅周辺のいつも違う道を走ってみました

自宅の周りでいつもと違うところ走ってみました。
田んぼの横にヤギが二匹。自分の住んでる周辺でこんな光景を見るとは。
ここに住んで20年近くまだまだ知らないところがあります。


神戸の西にある自宅は、遠くに見えるマンション群のある住宅地。まわりは昔ながらの田園が広がっています。まだまだ知らない道があります。時々探索すると新しい発見があります。今回は隣の駅までトンネルを通らず行ける道をグーグルマップ見ながら走りました。

隣駅に手前で梅が満開でした。もうすぐ春かな。


 





0 件のコメント: