しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月3日水曜日

松原みき「真夜中のドア/stay with me」が世界で話題になっているとか

 記事によると
松原みきの「真夜中のドア/stay with me」が、Spotifyでは直近1年間で460万回、Apple Musicでは100万回以上再生された。特にインドネシアでは1ヵ月で3万回再生を記録したほか、タイ、マレーシアでも再生数が大きく伸びている。
とのことです。
https://news.ponycanyon.co.jp/2020/11/43819

学生のころ大ファンだったわたしにはとても嬉しいニュースです。洋楽ばかり聴いて中での数少ない日本のアーティスト。ライブハウスによく出演していたので通いました。44歳でガンでお亡くなりなったことを知ったはかなり後でした。

久しぶりに聴いてみました。バックミュージシャンが相当な実力派で、とてもよく出来たアルバムです。ジャケットのシミが年月を感じます。
復刻版の予約が始まっていて、シングルの真夜中のドアは確定、アルバムは75%でした。ジャケットが汚いし、わたしも購入しようかと思ったのですが、復刻版って送料あわせると5000円を越えるのでちょっと躊躇しています。


0 件のコメント: