しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月28日日曜日

2時間4分台の記録すごい びわ湖毎日マラソン

鈴木先週のタイム2時間4分56秒はびっくりですね。
ここ何年も日本が世界と競り合う風景を見ることがないですが、このタイムなら世界と戦えますよね。まだ1分以上縮めないといけないと10傑に入らないそうですが。

それにしても日本新記録なのに1億円出ないそうです。もう予算がないそうで、あの報奨金は中止したとか。設楽悠太(ホンダ)に1度、大迫傑(ナイキ)に2度の計3度これまで出ています。こんな時はトヨタとかがぱっと出せば、かっこいいのに。

毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210228/k00/00m/050/067000c

0 件のコメント: