しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月6日土曜日

天気の良い日の運転は注意

天気がいいなあと思ったら、レーダーで取り締まりしてました。
ここはよく取り締まりする場所ですが、しばらく取り締まりがなく無防備でした。ここ数カ月が寒かったですからね。

ただ、たまたま私の前の車が遅かったので助かりました。この車いなかったらまた、ゴールド免許が遠のくところでした。
それにしても、肝心の場所て全然、車に取り付けている探知機反応なし、役に立たんなあ。最近はGPS付きのドライブレコーダーの地図で張り込みの多いところを教えてくれるので、レーダー探知機はいらないかもです。でも問題のこの場所はそのGPSからの注意喚起も最近は無かったと思う(以前はありました)。スピードは出さないことがまず第一ですけど。


0 件のコメント: