しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月26日金曜日

やっと届きました。イギリスからでした。

ピストルズのこの黄色のアルバム、CDでは持っていたのですが、どうしてもアナログで聴きたくて、ずっと探していましたが中古レコード屋ではこれまで1度だけ見かけましたが、高かったのでやめました。
中古レコードは諦めて、アマゾンでそれなりの値段だったので購入して、到着待ちわびていました。やっと届いたのですが時間がかかったのはイギリスからの空輸だったからでした。

やっぱ、プログレとパンクはアナログレコードですよ!


0 件のコメント: