しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月4日木曜日

予想はしていたが今年の長野マラソンはやっぱりだめでした。

予想はしていましたが、エントリーしていた長野マラソン、やっぱり今年も中止となりました。とっても残念ですが、この状況ではそう判断するしかないですね。
これでまた走るモチベーションの停滞期間が延びてしまいました、かなりやばいです。

https://www.naganomarathon.gr.jp/news/1812.html



0 件のコメント: