しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月19日金曜日

ダイソーのラック組み立て用のパネルが品薄、レコード整理に便利

 ダイソーで見つけたこのパネルがやっと近所のお店に再入荷されました。
2週間ほど待ったかなあ。他の店で見ても品切れでした。
でもまだ3枚ほどほしいので、また待ちます。

これ、レコード整理の仕切りパネルに使っています。とっても具合がよくて、もう少しレコードの整理を細分化しようと買い続けています。

レコード整理したら学生時代に購入したレコードはローリングストーンズが一番多かったです。これは安売りで古いレコードが一斉に販売された時期があったからですね。学生のころはレンタルレコードの「黎紅堂」(れいこうどう)が出てきたころからほとんどレコードは買うことはなくなり、その内CDの時代になったので、当時のレコードコレクションと実際によく聴いていたのとは少しずれます。中古レコード買い始めてからは現時点では圧倒的にELPでした。


0 件のコメント: