しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年2月22日月曜日

2月のレスパイト20210222 やっぱりだめでした、日帰りです。

 今日はとっても暖かいですね。もう桜が咲いていてもおかしくないくらい。近所の梅の木の花があちこちで咲き始めました。

まだ緊急事態宣言中で、レスパイトはやっぱり無し、娘は日帰り通院となりました。この娘の車はあと数回で新しい車にかわります。20年、娘とこの車で出かけてきました。この車を購入するときに、采配してくれたホンダの営業マン、ほんとに熱心に対応してくれました(今は別業界で働いているようですが)。



0 件のコメント: