しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月6日金曜日

ランニングの後の低カロリー炭酸飲料 続編2 Sprite ZERO

夜スポーツクラブで汗を書いたあとに駅のコンビニ立ち寄ると
ついに見つけました、スプライトZERO
やっと店頭に並び始めましたね。

早速購入して飲んでみました。
確かにスプライトの味です。他の炭酸水は炭酸が弱いものが多く、スプライトの強い炭酸は刺激的です。
ランニングの後に思わず飲みたくなるビールを、この炭酸で抑えます。しばらく、はまりそうです。


0 件のコメント: