しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月15日日曜日

ランニング記録 7月8日から7月14日


今週は、ちょっとストレスがきつかったので、なんだかんだ理由をつけて、結局毎日飲んでしまいました。それを挽回するほどの十分なトレーニングもできず、富士登山競争前に気の緩んだ一週間となってしまいました。メンタル的にもう少し強くなれる方法はないものでしょうか。


7月8日日曜日は、休養日。

7月9日月曜日は、早朝、ウエイトをつけて自宅で15.5km走る。夜にもう10km走ってやろうかと思いシューズとウエアを持って出たが、ついつい会社のスタッフを誘って飲みに繰り出す(案の定、たかられましたが)。


7月10日火曜日は、早朝、ウエイトをつけて自宅で10km走る。今日も夜走ろうかと例によってシューズとウエアを持って出たが、結局、その気分になれず。夜は知人の山初心者に山道具を購入するのをつきあう。ただ、この日は、累積走行距離が6,000kmを越え、日本縦断往復を達成。

7月11日水曜日は、名古屋で仕事をした後、東京に移動。夜は中野島のPUMPでクライミング。ロープクライミングは進歩なかったが、その後、ボルダリングでなかなか登れなかった赤テープ5級のルートを1本登れるようになった。これで中野島PUMPでは赤テープを4本クリアできた。

7月12日木曜日は、夜、新宿のティップネスで傾斜10%にして10km走る。

7月13日金曜日は、夜、神戸への移動前に、五反田のティップネスで馬返しシミュレーション11kmを走る。

7月14日土曜日は、朝から台風の影響で雨。仕方がないので、梅田のティップネスで久しぶりに14km/hで走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月08日
7月09日
7月10日
7月11日
7月12日

7月13日



7月14日












-
15.5
10.0
-
10.0
1.0
2.5
4.5
4.0
1.6
10.0
1.0

-
1:35:00
1:03:23
-

1:00:00

0:11:30
0:22:00
0:24:00

0:43:00

-
9.8
9.5
-
10.0

13.0
12.3
10.0

14.0

-
5,992
6,002-
6,012
6,013
6,015
6,020
6,024
6,026
6,036
6,037


ウエイト1kg×2
ウエイト1kg×2

傾斜10%

傾斜3%
傾斜6%
傾斜10%
傾斜3~15%
傾斜1.5%
傾斜15%

週間合計
距離(km)

60.1

地球一周
到達度

15.1%

 

※体重;61kg(体脂肪率12.5%)でスタート、週末に62kg(13.1%)
     飲酒の連続でリバウンド。来週からやり直し。

※月間累積走行距離(7月);112.6km 
 

0 件のコメント: