しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月24日火曜日

夏本番ですね

いよいよ夏本番ですね

今朝、ランニングしたら日ざしのきついこと、やっと神戸も梅雨明けのようです。セミも一斉に鳴き出しました。四季を体全体で感じられるのがランニングの楽しいところですね。

そう子供たちも夏休み、早速ラジオ体操がはじまっています。ちょうどランニングで通りかかると、昔ながらのカードを首からさげてぞろぞろと家にもどるところでした。
ところで、最近のラジオ体操ってあまり朝早くにしないのですね。子供たちが見たのはちょうど7時45分くらいでした。昔はもっと早くなかったでしょうか。

富士登山競争まで、あと3日。


0 件のコメント: