しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月31日火曜日

富士登山競争2007 完走記念のキーホルダーなど

遂に、完走記念のキーホルダーをもらいました。これがほしかったんです。
決して贅沢なものではないですが、わたしにとっては努力して手に入れたとても大切な宝物になります。


完走記念キーホルダー
マラソンの完走記念品はメダルがよく使われますが、わたしは、こうした小さなものがいいですね。



以下は参加者に配られたものをいくつかピックアップしました。


参加記念のクリスタルのキーホルダー
これはなかなかおしゃれでした。
参加記念品には、よくTシャツが配られますが、わたしは、こうした小物や、実際に使えるロゴ入りのバスタオル・スポーツタオル(加古川マラソン)、着替え・防寒用の簡易ポンチョ(東京マラソン)などが気に入っています。


大会パンフレット


ゼッケン(Tシャツは別物)
わたしは4桁の番号、過去に制限時間内に完走した人は3桁の番号です。
来年も参加すれば、わたしは3桁の番号で、前の方からスタートできようです。
このゼッケンですが、どこの大会もそうなのですが、服に安全ピンで留める部分が弱いですね。レース中によくゼッケンが剥がれます。何か良い方法はないのでしょうか。


0 件のコメント: