しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月17日火曜日

保育園にミニ人工壁

近所の保育園で、建物に備え付けたミニ人工壁を見つけました。
朝、保育園の横を通ると、写真に黄色の枠で囲んだミニ人工壁に小さな子供たちが張り付いていました。男の子が壁に張り付いて、後の女の子が「○○くん、だいじょうぶ?」と心配そうにしている姿がとてもかわいらしいです。
写真は、本当は、子供たちの登っているところを撮りたかったのですが、残念ながら、最近はいろいろうるさいので、後日日曜日に壁だけを撮影したものです。


0 件のコメント: