しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月1日日曜日

ランニング1年間の記録 2006年7月から2007年6月

わたしが設定したトレーニングの年度(7月1日から翌年6月30日)が昨日で終わり、走り始めて2年が経過しました。体重74kgのメタボだったわたしが、12kgも体重を落として、しかもすっかり市民ランナーになっていることがとても不思議な気持ちです。

2006年度(2006年7月1日~2007年6月30日)のランニング(トレーニング)記録をまとめてみました。
2006年度は、マラソンの目標タイム3時間半を切るなど成果を出せたトレーニングができた1年でした。ただ、年度初めの7月の富士登山競争を完走できなかったことだけが悔いが残ります。目標に向けてトレーニングしてきているので、今年こそはなんとしてもクリアしたいと思います。



・年間走行距離;3,078km (目標3,000km達成)
・累積走行距離;5,924km (地球一周の14.8%)
・月間最大走行距離;337km(2006年12月)
・レース参加
 富士登山競争(本8合目関門で1分足りず敗退)
 大阪・淀川市民マラソン(3:44:16)
 加古川市民マラソン(3:25:21 目標の3時間半を初めて切る)
 東京マラソン(3:24:21)
・体重推移;63kgから62kgを推移、
        現在富士登山競争に備えて減量中


0 件のコメント: