しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月14日土曜日

富士登山競争のゼッケン引換券が送られてきました

金曜日に東京出張から自宅に帰ると、富士登山競争のゼッケン引換券が送られてきていました。
いよいよ、富士登山競争です。
気合いが入ります。

でも、この週末は台風、ずっと週末の天気が悪いのでまだ一度も富士山試走をしていません。来週こっそり仕事を抜け出して富士山に行ってやろうかと密かに計画しています。
一度は試走しておかないと(せめて五合目までは)、どうも不安で不安で、

ちなみに、富士登山競争は、シューズにRCチップをつけますが、途中の通過タイムが登録したアドレスにメールでリアルタイムに送られてきます。完走の自信がないとなかなか他の人に送れませんが、、、


0 件のコメント: