しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月18日水曜日

【出張ラン】愛知県豊田市で矢作川を走る

今日は、早朝、愛知県豊田市で早朝ランをしました。昨日夜、大阪から夜遅く豊田市に入り、本日、客先に行く前に汗を流しました。
コースは、名鉄トヨタホテルから矢作川を北上し、対岸にわたって、トヨタスタジアムを3周して戻るという約11kmの距離です。

賑やかな駅前から、愛知出身の私には懐かしい矢作川の河川敷を走り、田園地帯を抜け、巨大建造物のトヨタスタジアムをぐるぐる回っって、奇抜なデザインの豊田大橋をわたってゴールという楽しいコースです。


名鉄豊田市駅 スタート地点


矢作川河川敷のウォーキングコース 芝生が素敵


矢作川 雨上がりで水は茶色


新緑の雑木林の中を抜ける


巨大建造物 トヨタスタジアム
ここの周りを3周くるくる回る


豊田大橋 なかなかユニークなデザインの橋


豊田大橋から南側の矢作川



豊田市駅から矢作川ランニングコース11kmの全貌


0 件のコメント: