しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月4日水曜日

ランニングの後の低カロリー炭酸飲料 続編1

コンビニで、新しい炭酸水を発見しました。
今や、ランニングの後は炭酸水はわたしにとっては不可欠。
いろいろあるのですが、コンビニでなかなか売っていないのが残念です。おそらく、メーカの棚割戦争の結果なんでしょうか。

本日見つけたのは以下の2種類の天然炭酸水。
ちょっと炭酸が弱いですが、変に甘みをつけていないのでいいですね。

GEROLSTEINER(ゲロルシュナイダー)
サッポロ飲料
天然炭酸水

泡水
株式会社シーアイフーズシステムズ
国産の天然炭酸水


これまで飲んだ炭酸水
 KIRIN NUDA
 SUNTRY SODA
 Otsuka Beverage クリスタルガイザー スパークリング レモン
 カナダドライ スパークリング ドライレモン
 カナダドライ クラブソーダ
 
 伊藤園 Natural Sparkling 沖縄レモン
 伊藤園 りんご酢スパークリング
 伊藤園 ビタミンスパークリング


0 件のコメント: