しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年7月25日水曜日

ランニングの後の低カロリー炭酸飲料 続編3 KIRIN NUDA 新作

新しい低カロリー炭酸飲料を見つけました。

キリンビバレッジから新しいカロリー0の炭酸飲料が7月24日から発売になりました。KIRIN NUDA GRAPEFRUIT & HOP

24日にたまたま入ってコンビニで見つけたので(さすがキリンさんですね棚割がすばやい)、飲んでみました。炭酸が適度に強く、グレープフルーツの味がしてなかなかおいしいです。決して甘くないのがいいですね。

ps
その他、コンビニで以下を見つけましたが、これは天然炭酸水なので、炭酸が弱くてわたしの好みではないです。
ROCCHETTA BRIO BLUE (青いペットボトル)
輸入元;片岡物産株式会社


1 件のコメント:

ER さんのコメント...

榊原さん、こんばんは。
このたびはリンクしていただきありがとうございます。
私なんぞは、雪山行ったり、富士山走っちゃう榊原さんとはレベルが違いすぎるので、恥ずかしいばかりですが(^_^;) 
少しでも榊原さんの山レベルに近づけるように頑張ります・・ので、今後ともよろしくお願いいたします。
私も金曜から4泊でアルプス行くので、結果をすぐに知ることはできませんが、無理をせずに頑張って下さいね~ 富士山ファイトです(*^ー’)b
P.S.NUDAにグレープフルーツ味が出たんですね!よ~し、今からコンビニへGO!しま~す(^.^)