しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月6日水曜日

さて、次の夏山計画 北岳バットレス2008

猛暑の中、外回りは、きつい日が続いていますね。

先週末、山に行ってきたばかりですが、こう暑いとついつい次の山のことを考えてしまいます。次は今月末に、昨年に続いて北岳バットレスに行く予定です。

今回は、昨年登った四尾根の側壁、ピラミッドフェース。余裕があれば、上部フランケ、あるいは、中央稜に継続しようかなんて考えも。高度感のあるフリールートです。継続できればかなりのロングルートになります。今年はこのルートを目標に練習を重ねてきました。

快適なクライミングを想像して、猛暑の外回り頑張るしかないですね。そう増えた体重を落とすこともしないと。

北岳バットレスの参考資料
1) 2) 3) 


0 件のコメント: