しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月10日日曜日

ランニング記録 7月27日から8月9日 腰リハビリ中

長引いている腰の故障。7月末からランニングをほとんどしていないため、かなり良くなってきました。

先週末の山では特に痛みが強くなることはなかったのですが、下山後、ランニングをするとまだ腰が張ってくるので、ゆっくり様子を見ながらジョギングを続けました。

この土曜日は、猛暑の日中に久しぶりに15kmをゆっくり走ってみました。腰の調子はまずまず、Air Supplyを聴きながら、猛暑の中でもランニングが楽しめるようになってきました。

   

------------------

7月27日日曜日~31日木曜日、走行中に腰の痛みが強くなり、週末の穂高行きのため大事をとって月末まで休養とした

8月1日金曜日~3日日曜日、北穂高岳滝谷ドーム中央稜を登る。

8月4日月曜日~6日水曜日、ランニングをすると腰の痛みが出るので、ゆっくりジョグして、休養して様子を見る。

8月7日木曜日、代々木公園内を1周のみ走る。腰はかなり楽になった。

8月8日金曜日、早朝に名古屋に移動する必要があったため、ランニング出来ず。

8月9日土曜日、昼に久しぶりに15km走る。やはり走ると腰が張ってくるが、かなり走れるようになってきた。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月27日
7月28日
 7月29日
7月30日
7月31日
8月01日
 8月02日








  3.8
3.8
-
-
-
15.2
2.4

0:24:00
0:42:00
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

9,152
9,156
-
-
-
 9,171
9,174

自宅
自宅
故障休養

故障休養

故障休養
上高地~涸沢
涸沢~北穂高岳

週間合計
距離(km)

25.2

地球一周
到達度

22.9%

 
※月間累積走行距離(7月);   202.2km


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月03日
8月04日
 8月05日
8月06日
8月07日
8月08日
 8月09日








15.2
3.8
3.8
-
8.0
-
15.0

-
-
0:24:00
-
0:47:00
-
1:37:00

-
-
-
-
10.2
-
9.3

9,189
9,193
9,197
-
9,205
 -
9,220

涸沢~上高地
自宅
自宅



代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

45.8

地球一周
到達度

23.0%

 
※体重; 計測出来ず
※月間累積走行距離(8月);   63.4km

2 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

ご無沙汰しています。
腰、大丈夫ですか!!!!
毎日暑いので、私もなかなか気合の入った練習はできていませんが。
野口みずきは大丈夫なんですかね?
榊原さんが貼り付けてくれたURLを検索してもエラーが出て、詳しいことが分かりません。
心配です。

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
腰の故障が長引いていましたが、やっと痛みが取れ始めました。暑いですが、だんだんランニングが楽しくなってきました。
野口選手、TV報道でもたくさん出てきたので、ご存知と思いますが、ほんと心配です。