しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月20日水曜日

市民ランナーの減量

市民ランナーのみなさん、
そろそろ早朝や夜は、ちょっと涼しくなってきましたね。

ランナーの特典は、季節の変わり目を誰よりも早く感じれること、わたしにとってはこれで3回目のマラソンシーズンが近づいています。

シーズン前に、体重が増えて困っている人も多いと思います。わたしも、この状態ではとても目標タイムを狙える状態ではないです。でも、どうしても食べたり飲んだりしてしまうのですよね。

こんなコラムをランナーのためのSNSジョグノート」で見つけました。このコラムで書いてある一日のカロリー収支を-1000kcalはかなり厳しいと思いますが、マイナスの努力をしなくては。軽量化が何よりもタイム向上の特効薬ですから。


1)ランナーの減量1 いますぐ肥満度チェック!
2)ランナーの減量2 1kg痩せるにはどれくらい走ればいいの?
3)ランナーの減量3 ランニング&ダイエット実践編
4)ランナーの減量4 成功の秘訣は献立にあり


0 件のコメント: