しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月14日木曜日

なんか、気が抜けてしまいました。

予想どおり、野口選手オリンピック辞退。なんか、気が抜けてしまいました。

追い打ちをかけるように、わたしの予定していた北岳バットレス・ピラミッドフェースもパートナーと微妙に日程が合わず、この夏は諦めることに。


マラソンは、土佐選手、中村選手に思いっきり頑張ってほしいです。野口選手は次のオリンピックで屈辱を晴らしてもらいたいです。

わたしは、9月になんとかパートナー見つけてバットレスに。今年はこれを目標に岩トレしてきたので、このままでは、、、


0 件のコメント: