しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月31日日曜日

真夏の8月に300km達成できました

本日、8月の月間走行距離が301.4kmとなりました。

今日は久しぶりに夏の日ざし。北海道マラソンを真似てお昼にスタートし、日焼けするのを感じながら25km走りました。これで真夏の8月に月間走行距離300kmを越えることが出来ました。ちょっと気持ちが良いのでこれからビール買いに行ってきます。

ところで、24時間TVでまだ走っているエド・はるみさんですが、彼女の足はランナーの足ですね。放送時間にぴったりあわせて走るのがやっぱり辛そう。


赤とんぼ(今年はいつもより多いような?)


2 件のコメント:

なんくるない(^O^) さんのコメント...

真夏に300KMおめでとうございます!私も今月は11日地点で約140KMです。
北海道マラソンというと千葉ちゃんですよね。炎天下のなか大変だと思います。エドはるみさんゴールできてよかったです。睡眠時間短かったそうです。
ランナー人口は多いので負けずにがんばりたいですね。

榊原淳 さんのコメント...

>なんくるない さん
すごい、この時点で140kmですか。
わたしは腰痛で今月はほとんど走っていません。走り始めて、こんなに長い間走っていないのは始めてです。でも長引いている腰痛をなんとか克服したいと思い、我慢を続けています。
どんなレースに出ているのですか。今年はシーズン前半は参加が難しそうですが、後半どかでご一緒したいですね。