しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月27日水曜日

PUMP2敗退

昨日は、大阪のPUMPで大学時代の先輩とクライミング、今日も出張先の東京で、一汗流そうと思って、仕事が終わったら中野島のPUMP2に向けて新宿から小田急に飛び乗りました。

でも、なんと事故で列車がストップ。結局とんでもない遠回りをして新宿にもどることに。一緒に登ることになっていたDさんには申し訳ないことをしました。

今週は暑さも和らいできたせいか、夏の疲れが出てきていたので、「たまには体を休ませろ」ということかもしれません。でも、疲れていても、仕事がきついときはクライミングで真っ白になるのが気分転換にとてもいいのですが。

今日は早く寝ることにします。


0 件のコメント: