しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月5日火曜日

「夢」 ちょっとこの言葉気恥ずかしいですが、

最近、土曜日は、山の中にいることが多く、見逃してしまったTV番組がありました。

そんな話を会社の仲間にふとしたら、なんと彼はビデオにとっていて、それを貸してくれました。感謝感激です。番組は、ちょっと恥ずかしいけど、ROOKIES 最終回。完全にTV局の戦略にハマってしまいました。

「諦めなければ夢はかなう」という臭いセリフが好きで、TVドラマなんて、ほとんど見ることのない私がいつの間にか見続けるようになっていました。
年齢を重ねると「」という言葉を使うのはだんだん気恥ずかしくなりますが、努力して、生活でも、仕事でも、遊びでも夢はずっと持ち続けたいですね。


0 件のコメント: