しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月23日土曜日

ランニング記録 8月17日から8月23日 秋の気配

少し涼しくなってきました。

朝や夕方は、夏のまとわりつくような空気の感じがなくなり、ずいぶん走りやすくなってきました。ただ、ちょっと夏の疲れが出たのか、週後半は走る気分になれず休養にしてしまいました。

明日は、オリンピック男子マラソン、とんでもない選手がそろっている大会ですが、日本選手がどこまで食らいついていけるか、期待しましょう。


8月17・18日 夜・早朝は少し涼しくなって、いつもの調子でも速度が少し上がる。

8月19日火曜日、昨晩、夜行で大阪から新潟入り、そのまま東京に移動。さすがに疲れて夜は走れず。

8月20日水曜日、代々木公園の朝もずいぶん涼しくなる。すこし、ランニングする人も増えてきたような。夕方は、PUMP2で久しぶりにボルダリング。

8月21日木曜日~8月23日土曜日、ちょっと夏の疲れか、どうしても走る気分になれず、休養とする。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月17日
8月18日
 8月19日
8月20日
8月21日
8月22日
 8月23日








15.0
10.0
-
12.0
-

-
-

1:23:00
0:53:33
-
1:13:00
-
-
-

10.8
11.2
-
9.9
-
-
-

9,335
9,345
-
9,357
-
-
-

自宅
自宅


代々木公園

週間合計
距離(km)

37.0

地球一周
到達度

23.3%

 

※体重; 62.6kg(13.0%)でスタート、週末は不明。

※月間累積走行距離(8月);   200.4km

0 件のコメント: