しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月7日木曜日

猛暑の中、お父さん、お母さんはたいへん

仕事で外回りをしていたら、JRのいくつかの駅で元気いっぱいの子供がお母さんやお父さんを引っ張ってどこかに向かっている光景を何度もみかけました。



何をしているのかなと覗くと、JR東日本がこんなことをしてるのですね。
ポケモンスタンプラリー2008(くわしくはこちら)。

これは暑いのに、お父さん、お母さん、お婆ちゃんもたいへん。
子供にはこんな暑さはまったく関係ないようです。


0 件のコメント: