しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月17日日曜日

オリンピック女子マラソン 

うーん、ちょっと土佐選手が痛々しかったですね。
今朝は、7時からTVの前に。オリンピック女子マラソンのスタートを待ちました。

トメスク選手のロングスパートもすごかったですが、トラックでのヌデレバ・周両選手の競り合いは緊張しました。ヌデレバ選手ってほんと安定して強い。
13位だった中村選手は、地元兵庫県西宮高校の出身。二回目のマラソンでこの成績はすばらしいと思います。次のオリンピックは確実にメダル狙えますね。ついでに今年の加古川マラソンにはゲストで是非来てほしいな。

さて、女性たちの格好いい走りを見たので夕方はちょっとロング走ろうと思います。10月のハセツネカップ(詳しくはこちら)に向けてそろそろ体を作っていかないと。


0 件のコメント: