しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月28日木曜日

今日は日帰りで山形へ

今日は、東京から日帰りで、福島経由で山形へ出張。

仕事のことはさておき、夕方、東京にさあ帰ろうと思ったときにへんな集団に出くわしました。仮装した若い人たちが駅前に山のようにいるのです。

思わず、「これは何のイベント?」と聞いてしまいました。なんと、山形南高校(公式ページはこちらの文化祭のPRイベントなんです。8月28日~31日が文化祭だそうです。東北は文化祭がずいぶん早いのですね。それにしても元気な高校生を久しぶりに見ました。本当に楽しそうで、元気いっぱいで。いいもの見させてもらいました。山形、いいですね。


 
駅前の仮装高校生軍団     駅前から仮装で行進する高校生


0 件のコメント: