しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年8月13日水曜日

松本の波田のすいかが我が家にやってきました!

松本の友人から、とっても素敵な贈り物が我が家に届きました。長野県はわたしにとっては第三のふるさと、自分の田舎から旬のものが送られてきたようにとっても暖かみを感じた贈り物です。


届いたのは松本市の
波田のすいか。とってもおいしくて有名なんですよ(くわしくはこちら)。
前回の涸沢に行った帰りに買おうかと思ったのですが、さすがにクラミングギアのつまったザックは重くてその気になりませんでした。

突然の贈り物に、家族も大喜び、夜食べようと思って帰宅後冷蔵庫を覗いたらすでに半分でした。これでわたしの山通いもさらにスムーズになるかな? 友人に感謝です。

夏に松本に行ったら、是非、波田のすいかを。


0 件のコメント: