しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月10日月曜日

走り始めてから10,000kmを突破しました

11月9日日曜日、2005年の夏から走り始めた走行距離が10,000kmを突破し、10,008kmとなりました。これで、地球を約1/4周廻ったことになります。これからも、地球一周目指して、コツコツと距離を稼いでいこうと思います。


0 件のコメント: