しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月6日木曜日

がんばれば、幸せになれるよ

駅前の本屋で、たまたま、「がんばれば、幸せになれるよ」という本を見つけました。今年の24時間テレビで放映されたドラマの原作です。

こういったことは、この20年、何度となく身近で起こっていますが、これを言葉にするとこんな本になるのですね。
言い訳は独り言でおさめ、あとは「がんばる」しかないですね、幸せを掴むには。子供が一番これを実践しています。


0 件のコメント: