しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月23日日曜日

ランニング記録 11月16日から11月22日 冬!

小雨の東京国際女子マラソンから始まったこの週。
いろいろな思いを込めて必死で走る女性たちにとっても感動しました。走るって、すごいことですね。

それにしても、今週は寒かったですね。こんなに早く冬が来るとは。出張先に持って行く、ランニングウエアが一気に重くなってしまいました。それと、寒いとどうしても外に飛び出す勇気がわかず、仕事で時間がないなんて言い訳して今週は距離が延びませんでした(わたしの周りでよく、仕事が忙しいから最近トレーニングできないなんて言う人、良くいます)。

PS.ガチャピンがヒマラヤを登ったそうです。
すごすぎる! 中の人、たいへん。。。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2008/11/20081118.html


-----------

11月16日日曜日、早朝は雨で走るのを諦めて、東京国際女子マラソンに急いで出かける。感動しました。

11月17日月曜日、仕事でランできず。

11月18日火曜日、寒すぎます、ちょっと冬早いんじゃないの?

11月19日水曜日、寒いとどうしても、すぐに外に飛び出せず、仕事も早かったので結局走れず。

11月20日木曜日、晩秋の代々木公園を走る。もうすぐ、落ち葉のシャワーかな。

11月21日金曜日、平日ですが、早朝登山のために、ちょっとだけ走って六甲山登山口の須磨に。

11月22日土曜日、ちょっと寒さがゆるんだのでしょうか。走りやすいです。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月16日
11月17日
11月18日
11月19日
11月20日
11月21日
11月22日








-
 -
10.0
-
10.0
3.6

10.0

-
-
1:00:46
-
-
-
1:00:00

-
-
9.9
-
-
-
10.0

-
-
10,040
-
10,050
10,054
10,064


自宅

代々木公園

自宅
自宅

週間合計
距離(km)

33.6

地球一周
到達度

25.1%

 

※体重; 計測できず
※月間累積走行距離(11月); 145.4km

0 件のコメント: