しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月14日金曜日

晩秋の松本

名古屋から晩秋の松本に移動してきました。

松本市街は先週が紅葉のピークだったそうですが、今週もまだまだ秋の素敵な光景と臭いと音を味わうことができます。

それにしても、日が傾いてくるとさすがに寒いですね、北アルプスは真っ白でした。



PS. 今回の松本出張は残念ながら早朝から仕事で、走ることができませんでした。ちょっと残念。


2 件のコメント:

シミズ さんのコメント...

奇遇ですね。9日には諏訪までドライブし、温泉と蕎麦を堪能して来ました。
昨夜、横浜アリーナThe WHOのライヴへ。
いやぁ、たのしんじゃったな。汗びっしょり。

榊原淳 さんのコメント...

>シミズさん
平日にフェラーリで諏訪ですか
松本でもし見かけたら、10円玉で傷だらけだったでしょうね。
The WHOのコンサートだったんですね。興奮しちゃいますよね。また、その興奮を聞かせてください