しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月5日水曜日

久しぶりのボルダリングと思っていたのですが、、、

昨日は、久しぶりのボルダリングと思って、神戸のモンベルショップの2Fにあるジムに出かけたのですが、なんと今週は月曜日が祝日だったため、定休日が月曜ではなく火曜日!? 店の入り口で敗退でした。


最近、苦労して時間を作ったのにジムの敗退が多いです。電車の人身事故で列車が長時間ストップ、集中豪雨でホームから移動できない、駐車場が空いてない等。特に昨夜は、初めて阪神間の方がFunClimbクラブに加入したのでお連れしようとしたのですが、申し訳ないことをしてしまいました。いろいろな方にご迷惑をかけております。

時間を無駄にしてしまったことに落胆しつつ、朝からの騒がしいニュースの影響か思わず trf 聴きながら、とぼとぼと車を運転して帰りました。


2 件のコメント:

haru さんのコメント...

クライミング歴 半年です。なかなか伸びませんが。楽しみながら上手になったらと頑張ってます。
ジム。最近できた岸和田のジム行きましたよ。
サンヨークライミングジム
��Rの下松駅から13号線沿いにちょっと行ったとこです。課題はボルダー中心。
外見は工場ですが入ると明るくて広々してました。

榊原淳 さんのコメント...

>haruさん
岸和田にもジムができたのですね。
最近、関西でもジムが増えていますね。
外岩楽しいですよ
FunClimbクラブをノックしてもらえば、簡単に楽しめますよ