しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月3日月曜日

さあ、年末のレースに向けてトレーニング再開

昨日のタイム、ちょっと悔しかったので、今日からトレーニング再開。
ちょうど、早朝から小学生の甥っ子がやってきて暇そうにしていたので、彼を誘ってウォーキングからリハビリを始めました。昨日とちがって今日は曇り空で少し肌寒い、マラソンはこれくらいの天気がいいのですが。

ところで、昨日のマラソン、とっても素敵な光景を見ました。
ハーフの参加者ですが、お父さんがしっかり手を握って大きな息子さんといっしょに一生懸命走っているのです(親子かどうかはわたしの想像)。フルの選手はゴール手前10kmくらいからハーフの選手と合流するのですが、そんなときにこの光景を見つけました。


おそらく、息子さんにいろいろ事情があるのでしょうが、きっと親子でたくさん練習してこのハーフマラソンに出場したのでしょうね。良い思い出になったと思います。ちょっと、うらやましく思います。

 
左は今回の大阪・淀川市民マラソンの完走証。このタイムをしっかり頭にいれて初心にもどろうと思います。
右は、今回の完走記念のTシャツ。今年からずいぶんデザインがよくなりました。これなら着れますね。


0 件のコメント: