しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月9日日曜日

ランニング記録 11月2日から11月8日 シーズン最初のマラソン

この週は惨敗だった大阪・淀川市民マラソン2008からスタートしました。
翌日から、リハビリのジョギングを開始、年末の加古川マラソンに向けて練習スタートです。気持ちよく新年を迎えれるように、レース体型への節制とスピードアップのインターバルを入れていこうと思います。

それにしても、週末は寒かったですね。土曜日に行った群馬県の榛名山黒岩でのクライミング、薄着のわたしは凍えました。


-----------

11月02日日曜日、大阪・淀川市民マラソン。タイムは久しぶりに20分台、2年前のレベルで惨敗です。

11月03日~06日木曜日、レース後のリハビリ。

11月07日金曜日、一人で皇居を走る。まだスピードを出せる脚の状態ではない。夜、クライミングに榛名山に向かう。

11月08日土曜日、榛名山黒岩で外岩クライミング。ランニングはなし。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月02日
11月03日
11月04日
11月05日
11月06日
11月07日
11月08日








42.195
 4.0
10.0
-
10.0
10.0
-

3:25:33
-
1:04:51
-
-
1:00:00
-

12.3
-
9.3
-
-
10.0
-

9,964
9,968
9,978
-
9,988
9,998
-

大阪・淀川市民マラ
自宅
自宅

代々木公園
皇居2周
榛名山黒岩

週間合計
距離(km)

76.2

地球一周
到達度

24.9%

 

※体重; 63.2kg(15.3%)でスタート、週末は62.5kg(15.6%)
※月間累積走行距離(11月); 79.8km

0 件のコメント: