しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月1日土曜日

ランニング記録 10月26日から11月1日 今シーズン最初のマラソン、準備完了

今週は、大阪・淀川市民マラソン直前週。グルコーゲンローディング前に走り込みをして飢餓状態にし、そのあとは、糖分をできるだけ摂取して筋肉にグリコーゲンを蓄えます。でもあまり食べ過ぎると太ってしまうのですが、とりあえずいっぱい食べました。

3月に自己新出したとき比べるとベースの体重が3kgほど重いので、今回のレースは3時間10分切りの手応えをつかむ。体重増えても3時間15分前後で走れるというのが目標です。
明日は天気もいいので、楽しいレースが出来そうです。


-----------

10月26日日曜日~28日火曜日は、レース前のグリコーゲンローディングで飢餓状態にするため、走り込みをしました。

10月29日水曜日~30日木曜日、東京出張。走りたいのをグッと我慢して、糖分は朝バナナと夜は飲んで吸収です。

10月31日金曜日、レース前の調整に軽いジョギング。10月の月間走行距離は305.9kmとなる。

11月01日土曜日、ちょっとだけ、スピードを上げて走り、明日のレースに備える。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月26日

10月27日
10月28日
10月29日
10月30日
10月31日
11月01日









10.0
15.0
21.6
21.6
-
-
3.8
2.0
1.6

0:57:53
1:31:24
2:30:05
2:29:27
-
-
0:30:08
0:13:14
0:06:52

10.4
9.8
8.5
8.7
-
-
7.6
9.1
14.0

-
9,872
9,893
9,915
-
-
9,919
-
9,922

自宅

自宅
自宅


自宅
自宅

週間合計
距離(km)

75.6

地球一周
到達度

24.8%

 

※体重; 62.4kg(15.2%)でスタート、週末は63.8kg(16.3%)
※月間累積走行距離(10月);  305.9km
 月間累積走行距離(11月);      3.6km

0 件のコメント: