しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月30日日曜日

ランニング記録 11月23日から11月29日 紅葉の中を走る

この週は、先週の寒さのためか一気に紅葉が進みました。
代々木公園やその周辺の紅葉を楽しみながらランニングできました。いよいよ秋もフィナーレ。

今月は、最終日の今日、頑張れば目標の月間走行距離250kmを達成できそう。


-----------

11月23日日曜日、早朝は少し走って、不動岩に外岩クライミングにでかける。

11月24日月曜日、30km走るつもりでしたが、雨が降ってきたので半分の距離で引き上げる。

11月25日火曜日、歩いたり、走ったり。

11月26日水曜日~27日、出張先の代々木公園で紅葉を楽しみながら走る。

11月28日金曜日、朝一番に客先に行かなければならなかったので走れず。

11月29日土曜日、体調が悪く、天気もよくなかったがなんとか15km走る。あと30km月間目標を達成。今月は出来るでしょうか。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月23日
11月24日
11月25日
11月26日
11月27日
11月28日
11月29日








6.6
15.0
10.0
12.0
16.0
-

15.0

0:33:00
1:47:00
1:31:00
-
1:31:43
-
1:33:00

12.0
8.4
6.6
-
10.5
-
9.7

10,071
10,086
10,096
10,108
10,124
-
10,139

自宅
自宅
自宅
代々木公園
代々木公園


自宅

週間合計
距離(km)

74.6

地球一周
到達度

25.3%

 

※体重; 週末62.5kg(14.3%)
※月間累積走行距離(11月); 220.0km


0 件のコメント: