しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月4日火曜日

学祭の季節

先日、仕事の関係で、たまたまある大学に訪問しました。
大学に着く前から今日はやたら人が多いな思っていたのですが、理由がわかりました。今日は大学祭でした。

こんなに学生が集まっているのを見るのは久しぶり、若さで熱気むんむん(もっとちゃんとした格好をしてなんて思ったりもしますが、、、)。

でも最近は学祭の会場では一切お酒がだめなんですね。お酒なくてよくあんなにテンションが高くなれるなぁ?、それが若さなんですね。

0 件のコメント: