しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月20日木曜日

今朝の代々木公園 落ち葉を踏む音が気持ちいい

まだ11月だというのに、寒すぎ。
落ち葉のシャワーが終わってしまうのではないかと、心配で心配で、今朝は代々木公園まで走りました。

銀杏の紅葉がピークに近づいています。ただ、まだ緑の部分が多いので、来週、ちょっと風が出ている日にシャワーの中を走れると思います。来週の中盤、出張で東京に来るまでなんとか保ってほしいです。

代々木公園では、葉がすっかり落ちた木も多いので、道に積もった落ち葉を片付ける作業で早朝からたいへんです。わたしにとっては、落ち葉はそのままにしてほしいのですが。あえてこの落ち葉のじゅうたんの上を走ると、そのサクサクいう音と、足裏の感覚が気持ちいいです。秋もクライマックス。

 


0 件のコメント: