しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月15日土曜日

ランニング記録 11月9日から11月15日 明日は東京国際女子マラソン

今週は、名古屋~松本~東京と、月曜日から出張で仕事が片づかず、予定の半分も走れませんでした。紅葉の中で走れる気持ちのいいシーズンなのに残念でした。

さて、東京出張からそのまま東京に居残り、明日の東京国際女子マラソンを観戦します。30年前、国際女子マラソンを世界で初めて行った歴史あるこの大会、どうしても無くなる前に見ておきたくて。
都心では交通規制を知らせる垂れ幕がかなり前から各所に見られ、その雰囲気がだんだん高まってきています。出場する選手のブログを見ていると、日に日に興奮が高まっているよう、明日が楽しみです。


-----------

11月09日日曜日、長距離ランの予定だったが、昨日のクライミングの疲れで10kmしか走れず。

11月10日火曜日、名古屋へ早朝から移動のため、走れず

11月11日~12日水曜日、名古屋出張、庄内川で早朝ラン。松本に移動。

11月13日~14日金曜日、松本から東京出張、仕事が溜まってまったく走れず。

11月15日土曜日、宇都宮古賀志山で外岩クライミング。ランニングはなし。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月09日
11月10日
11月11日
11月12日
11月13日
11月14日
11月15日








10.0
 -
11.0
11.0
-
-

-

0:56:56
-
1:08:00
1:05:00
-
-
-

10.5
-
9.7
10.2
-
-
-

10,008
-
10,019
10,030
-
-
-

自宅

名古屋
名古屋
松本

東京
宇都宮賀志山

週間合計
距離(km)

32.0

地球一周
到達度

25.0%

 

※体重; 62.5kg(15.6%)でスタート、週末は計測できず
※月間累積走行距離(11月); 111.8km

0 件のコメント: