しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月22日土曜日

いっしょに山に登りました

妻が突然、山に登りたいと言い出すので、寒波でとっても寒むかったのすが、近くの六甲山に行ってきました。妻と二人きりで山に登ったのは結婚した年に登った北穂高岳以来かもしれません。
いっしょに登る途中にあった柿の木の葉がとってもきれいな赤色をしていたのが印象的でした。柿の実がなっているところなんてほんと久しぶり。

北穂高岳に登った後、20年以上、24時間ずっと娘に付きっきりの妻に、ちょっとだけ息抜きの時間を作れたでしょうか。


紅葉の六甲山から霞の向こうにかすかに見える明石海峡大橋


0 件のコメント: