しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年11月8日土曜日

今年も落選、、、、、

東京マラソン2009 落選メールがやってきました。

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


人生、いろいろ辛いこと多いね。3月は、篠山ABCマラソンで爆発してやる!


4 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

あ、このメールうちにも来ましたよ。
恨み節が書いてありましたが(爆!
まあ、東京みたいに空気が悪いところよりは
篠山なんとかのほうが身体にやさしいかと・・・
来年の当選を祈っております。合掌。

Sakai さんのコメント...

私も同じメールが来ました。
毎年、エントリーしていたら
いずれか当選するでしょ。
それまでの楽しみにしときます。

ありがとう さんのコメント...

ご無沙汰しています。
私にも同じメールが届きました...。
やはり、こういったのは結構ショッキングですね。
自分自身のモチベーションを上げねば。

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
 いつか、マラソン出ようね
 ほんと恨むわ
>Sakakiさん
 篠山で勝負ね
 大阪ハーフは早々と定員いっぱいになってましたね
>ありがとうさん
 いつまでも、東京、東京ではなく、そろそろ京都の都心でフルマラソンやってほしいですね。世界中から人が集まると思うな