しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月24日火曜日

【山グッズ】軽量化フェチ

山が好きな人には、「軽量化フェチ」がよくいますよね。
そんな彼らを擽るメーカが「GOLITE」。わたしも山道具の軽量化はどん欲で、 GOLITEは気になるメーカです。ザックはかなり悩みましたが、あまりに生地が薄くて袋みたいだったので、クライミングには貧弱するぎると諦めました。

今日、会社のスタッフが、GOLITEの傘を購入して自慢しているので、思わず撮影してしまいました。「軽量化フェチ」にはたまらない一品ですね。ハイキング用の傘なのでそうですが、電車で忘れないように。



0 件のコメント: