しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月8日日曜日

ランニング記録 2月2日から2月7日 3週連続まともに走れず

風邪が直ったらと思ったら、今度はインフルエンザの疑い(症状はそのものですが、検査で出ないので実際は何か不明)。これで三週連続まともに走れませんでした。先の記事のように週末の八ヶ岳にも行けるわけでなく、最悪でした。
こんなに体調の回復に手こずるのは年齢のせいでしょうか。まだまだ、気持ちよく走って、登って、自然を楽しみたいので、いろいろ考えないと。とりあえず、来年は必ずインフルエンザの予防接種をしようと思います。

PS.実は、昨日土曜日の夜、自宅にもどった私は、今日、どうしても我慢できなくて15km走ってしまいました。走り終わるとどうもいつもと違う感覚。まだ、休まないとだめみたいです。


-----------

2月01日日曜日~03日、自宅で走る。あまり時間とれず距離は短め。

2月04日水曜日~05日、仕事がきつくて走る時間とれず、体調も今ひとつ。

2月06日金曜日~07日、山に行く予定だったのに金曜日の早朝から節々が痛く、インフルエンザの症状が。結局、山は諦め、自宅に帰ることもできず、ホテルで隔離状態。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月01日
2月02日
2月03日
2月04日
2月05日
2月06日
2月07日








10.0
7.2
7.2
-
-
-
-

1:04:26
0:42:00
-
-
-
-
-

9.3
10.3
-
-
-
-
-

10,711
10,718
10,725
-
-
-
-

自宅
自宅
自宅
東京

東京
東京
東京

週間合計
距離(km)

24.4

地球一周
到達度

26.8%

 

※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(  2月); 24.4km


0 件のコメント: