しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月18日水曜日

【読書】1リットルの涙

最前線の妻は、この手の本をほとんど読まないです。
わたしは、こういった本を時々読まないとへこたれてしまいます。

「1リットルの涙」、一生懸命生きている人間の姿ってすごいですよね。「甘ったれてるんじゃないよ」と読みながらとっても緊張します。

TVで知りましたが、SPEEDの今井恵理子さんがお子さんのことを公にしたことを、いろいろ批判する人がいるとか。いろいろな世界で、一生懸命生きる人がたくさんいます、どうかこういった人たちの足を引っ張らないで。


0 件のコメント: